2010-12-14

パネル展自主企画イベントレポート


パネル展第8回初日の12月13日(月)みどり音楽クラブ主催の『みどり音楽クラブコンサート』がPePo交流スペースにおいて開催されました。会員の方約60名とお客様30名ほどが、四季にまつわる歌を楽しまれました。途中「荒城の月」を梅村美登理先生指揮のもとアカペラで合唱され、深く、聞く人の心に響きました。(先生はとても魅力的な方です。)



角田さん司会の中で前橋市市民活動支援センターに関しても説明していただき、より一層皆様に当センターの役割を理解していただいたように思えます。ありがとうございました。



川口会長をはじめ、皆様の楽しく素敵な歌声を写真でお届けいたします。これからも私たちに懐かしく楽しい歌を多く聞かせて下さい。(R)



みなさん楽しそうに歌われていて、聴いていてとても嬉しい気持ちになりました。アンコールで盛り上がってすばらしいコンサートでした。(M)

0 件のコメント: