2010-12-10

バルーンアート指導者講習会応用編

11月16日のバルーンアート指導者講習会基礎編に引き続き11月26日(金)バルーンアート指導者講習会応用編がPePo会議室において開催されました。
基礎編を受講された方々が多く、本日の神宮先生は教える以上に参加者との交流を大切にされ、仲間の一人として溶け込んでおられました。皆様の実力でどんどん作品が仕上がっていきます。
本日の教室の様子

『オウム』が出来ました。

『丸バルーンオリジナル』個性的な作品が他にも、いっぱい!


『クリスマスリース』本日のメインテーマ。想いはもうクリスマス!


今回もお隣に座られた方々が楽しくお話しながら、よりすばらしいバルーンを制作されました。
神宮先生お忙しい中、本日も本当にありがとうございました。(R)

0 件のコメント: