2010-10-11

PePo登録団体イベントレポート

前橋まつり「前橋だんべえ踊り」に出場
 ―前橋エアロビックサークル


PePo登録団体「前橋エアロビックサークル」のみなさんが、10月10日(日)市中心街の立川町大通りで行われた、前橋まつり恒例の「だんべえ踊り」夜の部に出場されました!
今年の春から、エアロビックを取り入れただんべえ踊りでの前橋まつり出場を目指して練習してきたみなさん。ついに練習の成果を発表する日がやってきました。

チーム名は「前橋エアロビックサークル“はっちゃけだんべえ隊”」。
その名の通り、躍動感あふれる、まさに“はっちゃけた”踊りでした!

みなさん笑顔で、楽しそう!


動きが多くて大変そうな踊りですが、スタミナばっちりのようです。

最後のポーズがまたかっこいいのですが、写真にとれなくて残念。
今後もこの踊りを披露する機会がきっとあるのではと期待しています。
出場したみなさん、お疲れ様でした! (Y)

0 件のコメント: