2011-11-26

PePo登録団体交流会開催

登録団体の会員の方の情報交換の場として11月26日(土)午後2時より、PePo交流スペースにおいて、交流会を開催しました。
お茶菓子をつまみながら、それぞれの団体活動を紹介しあって、自由に情報交換をします。


参加の皆さまより、差し入れを頂きました。
上川淵地域づくり協議会さんより古代米を頂いたので、スタッフでおにぎりをつくりました。
右側にあるのは、サバィディ群馬さんからのタイのお菓子です。




初めは自己紹介。皆さままだ緊張されています。




自己紹介後は、フリートーク。
だんだんと緊張もほぐれ、和やかな雰囲気です。


終了時間が近づき、アンケートをご記入頂きました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました!

「自分たちの活動を知ってほしい」また「ほかの団体について知りたい」と思っていらっしゃる団体の方、次回ぜひお気軽にご参加ください。(S)

0 件のコメント: