2011-02-15

パネル展自主企画イベントレポート

2011年2月12日(土)13:00~ 交流スペースにおいて、登録団体「NPO法人カドリーベア・デン・イン・ジャパン」企画の『世界でたった一つのマイベアをつくりませんか』が開催されました。
当法人のテーマである「テディベアを通して心に温もりを与える」がそのまま会場の雰囲気にも表れていました。
和気あいあいの中、ベア作りが始まりました。



ベアのパーツの一つ一つが揃いました。


完成まであともう少し!




約1時間ほどで完成しました。命名(わんぱくベア)



参加者全員のベア集合!!作り手の個性がベアに表れるようです。


ベア作りのほかに、クリスタルベアを小物にアイロンプリントするイベントもあり、Tシャツやハンカチ、エコバックなどにラインストーンのベアをプリントしました。
茶色とゴールドのラインストーンなので、あまりキラキラせず落ち着いているのにカワイイ感じになりました♪(M)



すべての作品作りが終わり、世界で一つのマイベアと一緒に記念写真をとりました。




「NPO法人カドリーベア・デン・イン・ジャパン」は毎月第2土曜日の13:00~16:00PePo交流スペースにおいて『テディベアメイキング』教室を開催されています。ご興味のある方はぜひご参加下さい。(R)

0 件のコメント: