2011-02-11

パネル展自主企画イベントレポート

2011年1月30日(日)、2月6日(日)10:30~10:40PePo交流スペースにおいて、登録団体「前橋エアロビックサークル」企画の『隊員募集“エアロビクスだんべえ”踊るよ、見に来てね』が開催されました。

前橋エアロビックサークルは、前橋にエアロビックイベントを誘致、運営したいという思いで結成されたサークルです。代表の竹村さんは、昨年初めて前橋まつりに参加し多くの方に見ていただけたことが、自信に繋がったと話されていました。今年も前橋まつりの為に結成された「はっちゃけだんべえ隊」の踊りで参加します。
  




今年、栃木県で開催される全国スポーツレクリエーション祭「スポレクエコとちぎ」への参加を目指す「寺内ユニット」も結成されました。インストラクター寺内氏の振付です。振付が変わるとメンバーの表現、表情も変わりまた新鮮です。



それにしてもこの華麗なかっこいいステップを見ていると、一緒に踊りたくなります。




アップテンポの曲に乗り、動きがますます速くなってきました。






最後の決めのポーズ、素晴らしい!!はじけんばかりのメンバーの笑顔が素敵です。


「前橋エアロビックサークル」は、毎週日曜日午前9時30分~11:30分まで、中央公民館のスタジオで練習をしています。ご興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。(k)

0 件のコメント: