2012-04-23

ティディベア メイキング

平成24年4月14日(土)・22日(日)、NPO法人カドリーベア・デン・イン・ジャパン主催で、ロータリークラブの交換留学生がティディベアメイキングを、PePo交流スペースにて行いました。
中高生の皆さんは、学校も学年も様々ですが、日々学業に励み頑張っております!
ベアちゃんの綿詰め作業をされている様子です♪
初めての参加だそうですが、手際が良く上手で、私も見入ってしまいました☆ ベアメイキングをしながらの会話も楽しまれていました(^_-)
あっという間に完成です。世界でたった一つのマイベア誕生です(^○^)
皆さん夏から1年間留学されるそうですが、ベアちゃんと一緒でしたら寂しくないですし、お守りになりますね☆これからのご活躍を楽しみに!応援しています。またお話を聞かせてくださいね(S)                                                                                    

0 件のコメント: