2012-04-02

第1回ぺポまつり!

第1回ペポまつり! ~PePo登録団体活動発表会~ 
 
ペポまつりでは多くの方にご協力をいただきました。今回は、前橋市立第三中学校美術部のボランティアの様子をご紹介したいと思います。         

        ★★★★★★★  ★★★★★★★

《前橋市立第三中学校美術部大活躍編》

PePo交流スペースにおいて〈創造の喜びを広げよう〉をテーマに、前橋市立第三中学校美術部の生徒さんが水彩による
植物画の制作を行っています。(どなたでも参加できます。)
その美術力で「第1回ぺポまつり!」の舞台看板制作をお願いしました。
 
イメージぴったりの作品です。

美術関係以外にも多くの場面で活躍して下さいました。

 
入口にて受付
 
  
体験コーナーでストラップ作りなどに挑戦 

 
ステージで美術部紹介をしました。

 
 
観客としてステージと一緒に歌いました。

生徒さん達の笑顔がより一層「第1回ぺポまつり!」のたのしさを盛り上げて下さいました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: