2011-12-16

バルーンアート指導者講習会

H23年12月3日(土)中央公民館56学習室で「バルーンアート指導者講習会」が開催されました。
講師は前回と同じ神宮有紀さんです。午前の部、午後の部に分かれ、約40名の方が参加されました。
クリスマスシーズンにちなみX’masリース、X’masツリーの作品作りをメインに講習会が始まりました


今回は「ハートのステッキ」「トンボ」「カメ」「リース」「ツリー」の作品を作りました。

可愛い「トンボ」です。


仲良し兄弟の「カメ」さん。とても上手です。




「X'masツリー」素晴らしい完成度です。ご自身の作品にご満悦!!


午後の部はリース作り、家族で参加の皆さんオリジナル作品が出来上がりました。

富岡市ボランティアセンターから参加くださった皆さん、「X'masリース」も笑顔で完成です。

これからもより多くの人にバルーンアートの楽しさが伝わりますように、又より多くの笑顔の輪が広がりますように、
PePoとしても各種の指導者講習会を開催していく予定です。
ご期待下さい。(R)

0 件のコメント: