2009-11-18

バルーンアート&丸おりがみ作りイベントの報告◆(2009年11月篇)

今月15日に、バルーンアート&丸おりがみ作りイベントが行われました★



今回のバルーンアートのテーマは『クリスマスリース、小動物を作ろう!』でしたが、それ以外にお花やリボンに剣なども作りました☆
また、バルーンアート作りでは、神宮さんとSIEN2の富澤さんにご協力いただきました。

右端前の女性が神宮さん



この男性は富澤さんではありません

丸おりがみ作りでは、子どもの暮らしを守る会の渡邉さん夫婦にご協力をいただきました。
今回は、サンタの帽子を作りました。
写真だと少しわかりづらいですが。




中には、完成したバルーンアートで遊ぶ子ども達もいました(^-^;

バルーンアートで遊ぶ子どもの図(?)

最後は、自分たちで作ったバルーンアートや丸おりがみを手に記念撮影。

最後は記念撮影

キラキラした子どもたちの笑顔に会え、楽しいイベントとなりました◇


最後に、ご協力いただいた神宮さん、富澤さん、渡邉さん、そして来場していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント: