2008-11-16

木の三輪車登場^^

11月16日(日) 「座繰り体験」とコラボした「木の手作りおもちゃであそぼう」イベント♪

前回のデモストレーションに続いて今回も大好評でした!
夢中で楽しんでいるみなさんの表情をご覧くださぃ^^


「どうして動くの?」という子供たちの質問に制作された稲塚さんが喜びの笑顔で答えていらっしゃいました♪

興味津々の子供たち・・・末は博士か?大臣か?


木のおもちゃの新作は、三輪車^^
3Fフロアー内を元気に駆け回った三輪車! 元気21にピッタリですネ^^





うずまきナルトを探せ^^;

3 件のコメント:

taka さんのコメント...

はじめまして。

今日は丁寧に説明していただきまして、ありがとうございました。

あっ..子供を二人連れてたヒゲでピアスのパパです。

何かをしたいけど、何をしていいのか、どうに始めればいいのか、誰に聞けばいいのか何もわからず、ただオロオロ...しているところ声をかけていただいてありがとうございました。

きっと自分にとって、今日の事が何かを始めるきっかけになるとおもいます。

これからも、いろいろな情報を教えて下さいネ。

また寄らせていただきます。


色々な人の笑顔がみられる事、少しでも笑顔になる事のお手伝いが出来たらなと思います。

場違いな所に書き込みすいませんでした。

PePo管理者 さんのコメント...

ピアスのパパさん^^

メールありがとうございましたぁ!

情報収集しておきますので余裕あるときペポへお出かけくださぃ☆

それから、
人や社会、環境へ貢献することも大切ですが、悩んでいたり不安なときはこそ自分や家族を優しく大切にしてネ☆

また、
2月15日に「座繰り体験」&「木の手作りおもちゃであそぼう!」イベントがありまので、シャイなボクちゃんとおねいちゃんと遊びに来て、みなさんと触れ合ってくださぃ☆
http://www.pepo-c.com/zakuri/zakiri.html

スタッフ一同お待ちしています^^

PePo管理者 さんのコメント...

追伸
急がないで自分にあったことをゆっくり見つけてくださぃネ☆


>色々な人の笑顔がみられる事、少しでも笑顔になる事のお手伝いが出来たらなと思います。

パパさんの素敵な気持ちを私たちも心掛けたぃです☆