2008-11-30

「バルーンアートつくり!」と「丸折り紙と遊ぼう!」のコラボレーション♪


PePoでは、2008年 11月30日(日)に「バルーンアートつくり!」と「丸折り紙と遊ぼう!」のコラボレーション♪を実施!

広報の効果のせいか90名程の参加者あり。

通常通りに用意した風船が1時間半程で無くなってしまい、一時中断して購入へ出かけるハプニングが発生してしまったほど大盛況でした。

バルーンアートで遊んだ方が丸折り紙へ移行。子供たちにとって充実した工作イベントとなったようです。

詳細記事は、こちらをクリックしてください♪ → http://www.pepo-c.com/BaloonArt/BaloonArt.html



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日(11/30)は、須藤が大変お世話になりました。
有難うございました。須藤もよろしく伝えて欲しいと言っていました。
初めての“バル-ンア-ト”と“丸の折り紙”のコラボ大変好評、盛況だったですね。これも日頃活動して“pepo”のお蔭です。
私どもも小さなお手伝いをさせていただき、感謝しています。
大きなことは出来ませんが、“子どもが喜び、其処に集った方々が少しでも癒され、和まれれば”幸せだと考えています。
今年もいろいろ方々に助けられ、また素晴らしい出会いがありました。
少々早いすが、来年もよろしいお願いします。
師走で何かとお忙しいことと思いますが、くれぐれも、身体を壊さぬよう、ご自愛申し上げます。

-仏のなべさん-こと 渡邊博儀
npo法人 子どものくらしを守る会

PePo管理者 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
講師の須藤さんには大変お世話になりました!
工作三昧のコラボだったので充実した和やかなイベントができました。
今後も継続して行きたいと思っていますのでご協力お願いします!
次回開催の2009年3月15日(日)は、渡邊さんも講師として参加してくださいネ^^