2008-11-28

クレデンツァで踊ろう♪ イベント報告



2008年11月12日(水) クレデンツァで踊ろう♪ イベント報告

クレデンツァで踊ろう♪ イベントの進行~☆


開会では、
須藤副センター長からイベントの趣旨やクレデンツァについての説明があり、

フォークダンス協会の説明を同協会の鈴木さんにしていただきました。

フォークダンス第1部では、
アレキサンドロフスキー(ロシア)♪,マイムマイム(イスラエル)♪,コリード(メキシコ)♪に合わせてフォークダンス協会のみなさんが踊りを披露。


音楽鑑賞タイムへ移行
広瀬川美術館のSPレコードから2曲が披露されました。

フォークダンス第2部では、
オクラホマミキサー(アメリカ)♪,マイムマイム(イスラエル)♪、オスローワルツ(イギリス)♪ 
学生の頃に踊ったことのある懐かしい曲に合わせて会場にいるみんなで踊りました。
PePoスタッフも同協会の青木さんに衣装を借りて参加させていただきました。 学生へタイムスリップ & 西洋へワープしたみたぃでとても楽しくて^^ 貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

またまた、観賞タイム
もちろん広瀬川美術館のSPレコードからです。


ラストのフォークダンス第3部では、
ババリアンランドラー(南ドイツ)♪,ブランディスワルツァー(スイス・ブランディス地方)♪,カナディアン・バーンダンス(イギリス)♪,キャリコメロディー(アメリカ)の曲に合わせフォークダンス協会のみなさんが華麗な踊りでエンディングを飾ってくださいました。

0 件のコメント: