2011-03-24

パネル展終了のお知らせ

PePoでは、2010年9月6日から2011年3月20日まで約7カ月間にわたり、平成22年度登録団体活動紹介パネル展を開催しました。
81団体が2週間ずつ展示し、活動の紹介をされました。
またパネル展の日程に合わせ、28団体が自主企画として、さまざまなイベントを開催されました。
出展された登録団体の皆様、ご協力有難うございました。

※パネル展の詳細は、PePoホームページ内「登録団体パネル展」のページをご覧ください。

最後にパネル展を担当したスタッフから一言コメントさせて下さいね。

展示ボードにおける各団体の活動の紹介、そして自主企画イベントで団体の具体的な活動を知ることが出来たことは、本当に有意義でした。
来場者の方々、団体各位およびPePoスタッフ共々楽しい7ヶ月だったと確信しております。
来年度も皆様から多くのご意見を頂いて、より充実した企画を実行していく予定です。
どうかよろしくお願い申し上げます。
いつのまにか13回目が終わっていました。感謝でいっぱいです。(井上)

多くの登録団体様が参加、協力してくださいました事、心より感謝申し上げます。有難うございました。素晴らしい活動内容を工夫展示され、多くの方に紹介したいという熱意が伝わってまいりました。自主企画イベントでは、歌、絵画、踊り、パソコン、工作、各講座等個性豊かな内容で構成され、皆様の活動の奥行きの深さを知る機会となりました。これをきっかけに登録団体皆様の活動が益々、広がっていきますことを熱望します。(狩野)

パネル展も今回で3年目となりましたが、回を重ねるごとに、もっとわかりやすく、もっと華やかに、と展示のレベルが上がっていくことに驚いています。皆様お忙しい中、どの団体も素晴らしい展示物を作成されていたことに頭が下がります。期間中はPePoの来所者や通りがかった市民の方などたくさんの方が展示に足を止めていらっしゃいました。アンケートにも感想やご意見をいただきました。どうもありがとうございました。(木村)

0 件のコメント: