2012-03-18

パネル展自主企画イベント


パネル展第6回後半出展の『IT39』さんがPePo交流スペースにて、パソコンの便利さ、楽しさを知ってもらいたいという想いから、パソコン活用の実演を3月18日(日)に開催されました。

今回は、ペットや自分の写真、風景写真を印刷して布製品に活用する方法を実践しながら教えてくれました!!
他にも団体イベント情報をリアルタイムに配信したり、パソコン一般活用術等、楽しいイベント盛りだくさんでした♪


皆さん真剣な眼差しです(*^_^*)



素敵なバラの風景写真が、鮮明に布へプリントされ皆、笑顔になりました!(^^)!オリジナルの布製品が作れました。


『IT39』さんは、ぐんまITインストラクターでシニア情報生活アドバイザー認定者の団体です。 高齢者がパソコン等を利用して、より楽しく、活動的な生活を送れるよう、超初心者パソコン講習会・相談会等を実施しています。
IT39さんのブログもぜひご覧ください。皆さんもパソコンの楽しさを体験してみませんか?
URL: http://it39.gunmablog.net/

他にもパソコンの一般活用等、パソコンの楽しさを教えてくださいました。『IT39』さん本日は、ありがとうございました♪(F)

0 件のコメント: