2010-09-17

パネル展自主企画イベントレポート


平成22年度「登録団体活動紹介パネル展」が9月6日(土)からPePo交流スペースにおいて開催されています。今回は展示品だけでなく、実際の活動を紹介していただく企画を設けました。その都度、ブログにて公開していく予定です。お楽しみに!

 9月11日(土)10:00〰NPO法人カナンプレイスさんによる『たのしいウールボールづくり』が
 実施されました。ソフトボールぐらいのフェルトの玉にカラフルなフェルトで模様をつけていきます。
 参加された子どもさんたちは、思い思いのイメージを作りあげていました。



 同日午後からは前橋八木節協会さんの『八木節公演』が開催されました。間近に見る八木節の演奏の
 すばらしさに観客は大きな拍手を送りました。当日はお忙しい中、本当にありがとうございました。


2010年9月20日追記:
文章を若干修正しました。

0 件のコメント: