2008-02-13

豪華絢爛な凧にびっくり!!


 ペポの交流スペースの空間を衣替えしました。
トンボやカニ、金魚やドラゴンなどの形をした、中国や韓国の凧たちが飾られています。
4日ぶりに出勤した私は、立体的で色鮮やかな凧たちの迫力に目を奪われてしまいました。
繊細な技術が随所に光る凧に、隣国の匠たちの息遣いが感じられます。
同僚が、「カニや金魚が空飛ぶって面白い」と一言。その言葉に、思わず想像がふくらみ、空想が広がっていき、自然とにんまりしてしまいました^^;
パシャリ」とカメラに収めている方もいらっしゃいました。
皆さんもぜひ、一度見に来てくださいネ!一見の価値がありますよ☆

byペポリン

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。